泡ケチャはおち研に移転しました


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

移転しました

泡ケチャはおち研に引っ越しました。
科学時事ネタやWordPressカスタマイズなど幅広く書いてます。
おち研

[ 2015/07/13 20:24 ] おしらせ | TB(-) | CM(-)

今までありがとうございました

お久しぶりです。

独自ドメインでブログ運営するようになって一年半がたち、おかげさまで毎日数千人の方にお越し頂くようになりました。
縁あって中川翔子さんの番組に出演させて頂いたりしつつ、ぼちぼちやっております。(ちなみに430時間後くらいにラジオ関西で何か喋ります。あと地上波でも一本出演交渉中。)

移転当初はこちらでも有用な情報の更新を、と思ってたんですけど両立はやはり難しい~。
お手数ですがブックマーク等を入れ替えて頂ければ幸いです。

P.S.
時々思い出したようにFC2で使ってたサービスを解約してるんですが、結構量があって大変ですね…。(^^;
[ 2014/09/19 18:05 ] おしらせ | TB(-) | CM(-)


